- + また惨敗:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

また惨敗

先週の日曜は久々の茂原TCで3時間耐久レンタルカートレース。てっきり西コースかと思ってたら東コース。

いつものように抽選に恵まれず21台中わずか3台ほどのハズレなクルマでのレース。

後半クルマを交換してもらったり調整してもらったりしたものの、今度はトラブルに見舞われたりもして終わってみれば結果は17位(17/21位)とまたもや惨敗。
ホームコースともいえるサーキット(東コースは2回しか走ったコトないけど)でのレースだったのでもうちょっとマシな結果を残せるかと思ったんだが・・・。

ま、“タイムよりも佇まい”な我がチームとしては結果なんてぶっちゃけどーでもイイんだが、なんだか最近は佇まい的にもちょっとパッとしないんだよなー。もしかしてみんな飽きてきた?(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:racingなコトとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Kei-G

飽きてきた、というよりも結果もそれなりでないと佇まいもパッとしないということはないですかね?
by Kei-G (2010-07-06 13:19) 

zono

やはりそれもあるか。ってコトは俺いよいよ解雇?(笑)
by zono (2010-07-07 02:16) 

Kei-G

zonoさんはBRTの顔なんだし、んなことしたらそれこそチーム解散ですわ(苦笑)
by Kei-G (2010-07-08 22:13) 

zono

いやいやアタクシなんて某シリーズにはフルタイム参戦していないワケですし。
ま、S兄弟のどちらかが飽きたらチームが終わるのは間違いないかと。(苦笑)
by zono (2010-07-10 03:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。