- + 衝動買い:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

衝動買い

今日、徹夜勤務明けにノートPCを衝動買い。

ま、最近PCの調子がイマイチだったんで近いうちに買い換えるつもりではいたんだけどね。

とりあえずOSはWindows 7でCPUはintelのCORE i5あたり、officeなんていらないしブルーレイドライヴもなくていいからなるべくリーズナブルなヤツってコトでチョイスしたのはlenovo G560の春モデル。
ホントは現行品(夏モデル)のほうがデザインは気に入ってるんだが安さに負けて・・・。

まだいろいろ設定したりデータを移したりしてるトコだけど、今のトコまずまずイイ感じ。
タグ:Lenovo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:gadgetなモノとか
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。