- + ついに始動:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

ついに始動

100413秋ヶ瀬

先日の火曜は友人SとS弟の3人でサーキット秋ヶ瀬へ。もう4月も半ばだとゆーのに今年初カート。
ちなみに3人とも秋ヶ瀬で走るのは初めて。

レンタル走行は18時からってコトですっかり薄暗くなってから10周×3。
タイムは・・・まぁ、酷いモンです。SとS弟がキッチリ1発目でBライ取得しちゃってるのに、俺は結局Cライが精一杯。
2人より遅いのはいつものコトなんでなんとも思わないが、正直Sの2秒落ちってなタイムにはかなり凹んだ。
ま、俺はもしかしたらCライも怪しいんぢゃないかとかなり本気で心配していたので、それでもとりあえずホッとはしてたんだけどな。心の中で「暗い中ハーフスモークのバイザーでよく見えなかったし・・・」とか自分に言い訳しつつ。(苦笑)

久々のカートだったけど、やっぱ楽しい。いよいよ来月は今年初のレース。楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:racingなコトとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。