- + Doltz:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

Doltz

Panasonic ポケットDoltz

巷で噂の(?)音波振動歯ブラシPanasonic「ポケットDoltz(ドルツ)」を購入。
ちょっと前にTVで紹介されてたのを見て旅行用に欲しくなったんだが、ずっと売り切れてたんだよね。
そしたら今日、徹夜勤務明けにビックカメラの前を通ったら店頭で「入荷しました!」とか店員が言ってやがんの。
いやいやいや、昨日出社前に行ったらなかったのに今日入荷?コレは買えって啓示でしょう。そうでしょう。
ってコトで売り場へ急いだら、欲しかった黒はどうやら速攻で売り切れたらしく既に欠品。ぬう。
仕方がないので赤とシルバーで悩んだ挙句、赤をチョイス。

帰宅して開封したものの旅行用に購入したモノなのでとりあえず放置。買って満足。物欲番長の本領発揮。(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:gadgetなモノとか
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Kei-G

実は自分もヨドバシ.comで購入。
モノはオレンジ。
とりあえず会社での昼食後に使用中。
使ってみた感想は「ちょっと短いからキャップを後ろに付けられればいいのに」
by Kei-G (2010-04-17 19:32) 

zono

お!もう使用中とは!
アタクシ電池が付属していなかったのでマジ放置なもんで・・・。(^_^;)

そのクセして「やっぱ黒も欲しいな」とイロチ買い検討中www
by zono (2010-04-18 00:05) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。