- + 我がシーズン未だ開幕せず:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

我がシーズン未だ開幕せず

今シーズンのF1が開幕し、マユゲがフェラーリ移籍後の初戦を勝利で飾り(ヒゲとアル中に続いて史上3人目)、4年ぶりに復帰したアゴはしっかりと6位でポイントを獲得したっつーのに、俺はときたらシーズン開幕どころか今年になってまだ1回もカートに乗ってなかったりするワケです。
もう3月も半ばだっつーのにレースどころか練習ですら乗ってねぇって・・・ヤバくね?
タグ:カート F1
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:racingなコトとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
仁木ラウダ

山梨へテスト走行と温泉に行きましょう。
4月中旬以降に・・・。
by 仁木ラウダ (2010-03-18 15:15) 

zono

カートも温泉もご無沙汰してますからな。楽しみだ。
by zono (2010-03-19 20:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。