- + MY MARLBORO 世界でたった一つの“俺流マールボロ”:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

MY MARLBORO 世界でたった一つの“俺流マールボロ”

MY MARLBORO今朝、“マールボロ事務局”ってトコから小包が届いた。

ん?俺なんかの懸賞に応募でもしてたっけ?

お!もしかして今週末の2010年F1開幕戦バーレーンGPに招待とか!?マジでマジで?フェラーリのピットとかに入れちゃうの?うひゃほう。ってなんの準備もしてないぞ俺。パスポートどこだっけ?つーか今から仕事は休めんだろ?ぬう。そもそも金曜のフリー走行に間に合わなくね?どうしよう?

とかなんとか妄想しつつ心当たりのないまま小包を開けると中に入っていたのはマルボロシェブロンと“my marlboro”の文字が記された黒い封筒。

なんだコレ???

MY MARLBORO送られてきたのは真っ白なパッケージのタバコが1箱。

どうやらこのパッケージにデザインをして“俺流マールボロ”が作れるというキャンペーンらしい。

んん、そーいえば携帯にそんなメールが届いていたような気もするが、まさかその“素材”を送りつけてくるとはさすがに思わなかったぞ。

んん、ちょっと頑張っちゃいますか。

元デザイナー(自称)の血が騒ぐぜ。(笑)

と思ったら、どーやら自由にデザインできるワケぢゃなく、あらかじめ用意されたいくつかの背景やロゴなんかのテンプレートを組み合わせてデザインするだけらしい。
ま、それはそれでセンスを試されるワケなんだが、なんかやる気がなくなっちゃったな・・・。(苦笑)
タグ:Marlboro
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:and elseなコトとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。