- + 明日はどっちだ!/ 真心ブラザーズ:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

明日はどっちだ!/ 真心ブラザーズ

明日は茂原ツインサーキットで行われるレンタルカートの4時間耐久レースに参加します。
気になる天気予報は・・・ついに晴れ!今年初めての晴れ!梅雨だとゆーのに晴れ!
梅雨なんで雨ならエントリーフィー10%OFFなのに晴れ!(笑)
超久々の耐久レース。6時間後には迎えが来るってのにもうワクワクしてなんだか眠れそーもない俺。(≧▽≦)ゞ

ま、茂原の天気は油断ならねーんだけどな。かつて晴れ予報だったにも関わらず雨に降られたコトもあったしさ・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:racingなコトとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
二木ラウダ

晴れすぎですぞ。
ケツの皮剥けるし。
by 二木ラウダ (2009-06-28 00:27) 

zono

ホントよく晴れましたね。暑かったです。
スノボ用のパッド付インナーパンツはオススメですぞ。
by zono (2009-06-29 03:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。