- + UNOBTAINIUM®に護られしモノ:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

UNOBTAINIUM®に護られしモノ

OAKLEY IPHONE CASE V.2

今日の仕事帰り、バス停近くでバスに乗り遅れまいとダッシュしたらすれ違ったオバチャンに「落としたわよ!」と声をかけられた。俺?と思って振り返ったら5m程離れたトコにポツッとなんか黒い物体が落ちてやがるワケですよ。

あ、イヤな予感。

小走りでその黒い物体のトコまで戻ると、それは紛れもなく俺のiPhone・・・。(ToT)
ぬう。どーやらダッシュした勢いでカバンから飛び出てしまい路上へ華麗にダイヴした模様。
慌てて拾い上げ、涙目でまたバス停へダッシュ。バスに乗り込み、一息ついたトコで恐る恐る電源を入れてみた。

コ、コイツ・・・動くぞ。(笑)

どこも壊れてない!それどころかキズひとつない。うぉおおお。スゲェ。スゲェぞOAKLEYのIPHONE CASE V.2!
なんですかこのUNOBTAINIUMって素材の“奇跡の生還!九死に一生スペシャル”な衝撃吸収力は?
もう他のケースなんて絶対に使えねーよ俺。いやマジで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:oakleyなモノとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
大島

一番エライのはオバチャンか。
OBATANIUM。
by 大島 (2009-06-24 14:33) 

zono

おお!座布団1枚。(笑)

いや、しかしオバチャンにはホント感謝です。
声かけられなかったら絶対に気づかなかったから俺。
by zono (2009-06-24 18:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。