- + “ジャンカルロは達者か?”:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

“ジャンカルロは達者か?”

レース@茂原

先日の土曜、茂原ツインサーキット西コースでの4時間耐久で今シーズンのカートレースがついに開幕。

サーキットへの道中は雨がパラついてたものの午前中の練習と予選はなんとかドライコンディションで終了。
ところが午後の決勝レース前から本格的な雨が・・・。
またパンティまでグッショリですか。そうですか。
S弟のコトバを借りれば、マジで我がチームBRTはレースの神様に嫌われてんぢゃね?
結局レインレースとなった決勝はその雨(レース途中から霙→雪に)とあまりの寒さにレース時間が1時間短縮され、3時間でチェッカーが振られるコトに。
我がチームのシーズン初戦はマシンの抽選に恵まれなかったコトもあり、結果は残念ながら5位(5/7位)と惨敗。

ま、レース終了後は主催者の計らいで冷え切った身体をホテルの大浴場で温めるコトもできたし、かな~り興味深い話を聞くコトもできたんでヨシとするか。

つーか、マジで雨オトコなのか俺・・・?(´・ω・`)ショボーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:racingなコトとか
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。