- + 旺角黒夜:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

旺角黒夜

ONE NITE IN MONGKOKワンナイト・イン・モンコック(旺角黒夜/ONE NITE IN MONGKOK)」(2004/香港)
いわゆる香港ノワールってヤツ?
世界で一番人口密度が高いと云う香港の繁華街、旺角(モンコック)でチンピラのケンカがキッカケとなったヤクザの抗争に警察と殺し屋と娼婦が絡んで・・・。
ラストが切なくて、つーか救いがなくて後味ちょっと悪し。

ちなみに娼婦役の張柏芝(セシリア・チャン)は、昨年「インファナル・アフェア」シリーズや「頭文字D」等で知られる陳冠希(エディソン・チャン)って香港のヤリチンボンボン俳優が修理に出したPCから業者にデータを抜き出されて女優やアイドル歌手らとのハメ撮り画像を流出させてしまった事件でネット上にあんなトコやそんなトコまで晒されちゃった女優の1人。可愛いコなんだコレが。(≧▽≦)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:movieとかmusicなコトとか
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。