- + iPhone 4S 史上最高のiPhoneです・・・か?:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

iPhone 4S 史上最高のiPhoneです・・・か?

iPhone4S

iPhone 4Sも手元に届いております。史上最高のiPhoneだそうです。(笑)

史上最高なクセに噂通り4と較べるとやはり液晶画面は黄色かった。いわゆる“尿液晶”ってヤツ(;´Д`)
横に並べて較べなきゃ気にならなかったかもだけど。画像でもイマイチ判らないね。

マナーモードスイッチの位置が変更されたので愛用しているOAKLEYのケースが使えなくなるのではと心配してたけどなんとか使えてる。ヨカッタヨカッタ。
タグ:Apple iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:gadgetなモノとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。