- + iPad 2:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

iPad 2

ipad 2

ずっと11インチMacBook Airと悩んでいたんだが、SBの“アレ コレ ソレ キャンペーン”でWi-Fi+3Gモデルの月額使用料0円~、データ定額0円~、WEB基本料0円~だったのでiPhone 4Sと一緒に予約したiPad2。
iPhone 4Sよりも先にiPad2だけ入荷の連絡があったので早速受け取ってきた。

もちろんケースとApple純正風呂蓋、もといSmart Coverも購入。
とりあえずiOS 4ホニャララだったのでiOS 5にアップデート。壁紙はいつものOAKLEY仕様に変更。

ちょっと弄ってみたけど、なんか使いこなせなさそう・・・。(苦笑)
タグ:Apple iPad
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:gadgetなモノとか
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。