- + JAGUAR RACING 2000:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

JAGUAR RACING 2000

2000 JAGUAR RACING

先日ヤフオクにて超お買い得価格で落札した'00シーズンF1ジャガー・レーシングのピットクルースーツが本日届いた。
ちなみにドライバーのスーツとの見た目の違いはピットクルーの襟が黒なのに対してドライバーの襟は白なのと左腕に入ってるスポンサーロゴぐらいかな。それ以外はほぼ同じ。

写真ぢゃかなり深い緑色に見えるケド、実物はもっと明るい緑色でこんなにカッコ良くないです・・・。(苦笑)

さて、これでヘルメットからスーツまでジャガーで揃っちゃったワケなんだが、やっぱコレ着てレースとか出るのか俺?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:racingなコトとか
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。