- + こんなに寂しいコトはない。:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

こんなに寂しいコトはない。

昨年の5月からチョイチョイ参加させてもらっている茂原ツインサーキット西コースでの4時間耐久レンタルカートレースを主催され、大変お世話になっているE氏が年内いっぱいで廃業引退されるらしい。
とゆーコトでその茂原での4時間耐久レースも今年限り。今月と来月の2戦で終わりとのコト。

残念だ。

こんなに寂しいコトはない。俺の人生の中ぢゃもしかして社会人2年目の夏、学生時代からのカノジョさんに別れを告げられたコトに次ぐ悲しい出来事かもしれない・・・。(笑)

E氏が主催されていたレースには僕らの求めているモノがあった。勝つことだけぢゃないレースの楽しさみたいなモノが。
そして僕らは間違いなくE氏の人柄に惹かれていた。

残すはあと2戦・・・。
nice!(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:racingなコトとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。