- + TARGET CHIP GANASSI RACING 2007:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

TARGET CHIP GANASSI RACING 2007

2007 TARGET CHIP GANASSI RACING

先日ヤフオクで落札したばかりのターゲット・チップ・ガナッシ・レーシング(IRLインディカー・シリーズ)/ダン・ウェルドン担当クルー用'07シーズン実使用耐火スーツが本日届いた。IMPACT製のホンモノ。もちろんsfi規格適応。

身長171cmのクセしてこの着丈165cmのスーツを着ようなんつー文字通り“身の丈”をわきまえない見知らぬライバルとの落札終了10分前から30分にも及ぶ一騎打ちの末ようやく落札。
退くに退けずおかげでかなり予算オーバー。ぬう。(ToT)

で、早速部屋の中で着てみたんだが、肩幅、袖丈は問題ナシ。着丈は股下がちょっと長いけど想定範囲内。
ただね、身幅っつーかウェストが・・・。正直キツイ。まるで中世のコルセット。かなり苦しい。
入らないコトはないけど余裕がない。参ったねこりゃ。ダイエットしなきゃダメかも・・・。(苦笑)

でもコレ相当ヤバイわ。
ヘルメット被って(※部屋の中で)、グローブはめて(※部屋の中で)、シューズ履いて(※部屋の中で)ユニットバスの鏡の前に立ってみて自分でちょっとビビったもん。
当然コレ着てカートレースやるつもりなんだが、このカッコで速くない、むしろ遅いってのはかなり恥ずかしいんぢゃね?

・・・完全に見掛け倒しぢゃん俺。(;´Д`)
nice!(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:racingなコトとか
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。