- + SEIKO KINETIC SKA423P1:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

SEIKO KINETIC SKA423P1

SEIKO KINETIC SKA423P1

最近お気に入りなのがこのSEIKOの海外逆輸入モデルSKA423P1。
こんなゴツいルックスのクセにストップウォッチ機能とか一切ナシ。時計機能とカレンダー表示のみ。
しかもメチャクチャ重いですコレ。でもイイんです。このダブルベゼルのド迫力がたまらんのです。ええ。

ちなみにKINETICってのは自動巻時計と同じようにローターを内蔵し、そのローターが回転するコトにより発電をする電池交換不要なクォーツ腕時計のムーヴメントのコトね。んん、エコだ。エコ。全然キョーミないけど。(苦笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:watchなモノとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
大島ローター

コレに先のローターをビルトインするというわけでは無いんですね。
っていうかzonoさんさてはコンパスマニア?
by 大島ローター (2009-06-07 01:34) 

zono

ペンダントヘッドはローター型ってだけでローターぢゃないですからね。
ま、ローターだったとしてもそんなコトしないけど。

コンパスにグッとくるコトはないぞ・・・。(笑)
by zono (2009-06-08 01:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。