- + You Spin Me Round (Like a Record) / Dead or Alive:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

You Spin Me Round (Like a Record) / Dead or Alive

090521mobara

今日は茂原ツインサーキット東コースで1日みっちりと2スト(KT)のレーシングカートを運転してきた。
いやー、しんどかったわ。自分で選んだクルマのシートポジションが悪くて体力をやたらと消耗してしまうし、ブレーキの具合もイマイチでスピンしまくりだったりとあんまマトモに走れなくて・・・って単に俺が下手クソなだけなんだけどさ。
最終コーナーでスポンジウォールに激突するなんて大クラッシュまで演じてしまって・・・マジ死ぬかと思ったよ。(苦笑)

そんなコトもあってタイムは乗れば乗るほど遅くなるし、午後のレースに至ってはあまりの辛さに途中でDNFしてやろうかと思ったぐらい今日はfunな部分が少なかった・・・。(;´Д`)

もしかしたら俺は耐久レースをみんなでワイワイやってるのがお似合いなのかもしれない。
ま、次もう1回チャレンジしてみるつもりだけどね。それでまた同じよーな感じだったら・・・。

今も身体のアチコチが痛くて・・・明日の朝がマジ怖いって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:racingなコトとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。