- + SERIOUS CRASH IN HIRATSUKA:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

SERIOUS CRASH IN HIRATSUKA

赤旗@F1DREAM平塚

平日だとゆーのに俺、友人S、S弟のレーシーなボンクラ3人で今シーズン初のカート練習@平塚。

日中はかなり天気が良かったが、ちょっと肌寒くなってきた夕方からいつものよーに10周×3。
各10周のベストラップは1回目33秒187、2回目33秒324、3回目32秒811。
今回は敢えて毎回違うクルマに乗ってみたんだが、どれに乗ってもなんとか33秒代前半を、速いクルマならギリ32秒台が出せるよーになってきたみたい。つーか32秒811って自己ベスト更新だし。もしかして上達しちゃってる俺?

・・・ってノンキに喜んでる場合ぢゃなかったのよ今日は。
実は3回目のセッションでS弟がかなり激しくタイヤバリアに激突しちゃってさ。
俺は先行してたんで目撃してないんだが、そりゃもうカートからコース上に放り出される程の大クラッシュだったとか。
スタッフも騒然となり、当然セッションは赤旗中断。
大きな怪我はなさそうだったが、アチコチ傷だらけだったし、足首も捻ってるぽかったし、ちょっと心配。

トラウマにならなきゃイイんだが・・・。

傷だらけの中嶋

もちろんヘルメットも傷だらけ。俺も経験あるんだが、身体の痛み以上にコレが痛いんだ・・・。(ToT)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:racingなコトとか
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。