- + 2014香港ぶらり再訪ふたり旅#0:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

2014香港ぶらり再訪ふたり旅#0

今年は行かないかなと思ってたんだが、先々週また香港へ行ってきた。

6年連続6回目。

初めて香港を訪れるという職場の後輩を連れて滞在時間およそ11時間の弾丸旅行。

超慌ただしい旅だった。ぶっちゃけフラストレーション溜まりまくり。

なので年明け早々にでもまた行っちゃうかも。(笑)
タグ:旅行 香港
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:travelなコトとか
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。