- + Die Like a Hero Going Home:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

Die Like a Hero Going Home

ACT OF VALORネイビーシールズ(ACT OF VALOR)」(2012/米)
ホンモノの緊張感を疑似体験するかのようなドキュメンタリータッチの映像に息を呑んで見入ってしまったが、ストーリーはあってないが如し。
正直ミリヲタ以外は楽しめないだろコレ?

俺的には救出作戦でのスナイパーの描写とかSOCRからのミニガン掃射とかたまらんかったけどな。

それにしても日本での公開にあたって随分と薄っぺらで安っぽい邦題をつけられちゃったよなぁ。(苦笑)
タグ:映画 米海軍
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:movieとかmusicなコトとか
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。