- + THE NORTH FACE ETIP GLOVE:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

THE NORTH FACE ETIP GLOVE

TNF ETIP GLOVE

アチコチ探して何処も売り切れで諦めてたトコ、amazonで在庫があるのを発見して定価の4割ぐらい高いボッタクリ価格なのにも関わらずポチってしまったTHE NORTH FACEのETIP GLOVEが今日届いた。
静電容量方式のタッチパネルが操作できるように親指と人差指の指先にX-STATICという素材が使用されているハイテク手袋・・・って程ハイテクでもないんだが。(苦笑)

これで寒い日も手袋したままiPhoneが弄れる(^^ゞ

ちなみに友人らには「アレどうなの?」と評判がイマイチな指先の“電源マーク”?(笑)なんだけど、俺キライぢゃないんだよね。昨シーズンのヤツなんかよりはずっとシンプルでカッコ良いんぢゃないかと。つーかこのETIP GLOVEって年々デザインがシンプルになってるんだけど、今シーズンのヤツが1番カッコ良いわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:gadgetなモノとか
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。