- + I can grow the balls...:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

I can grow the balls...

WHIP ITローラーガールズ・ダイアリー(WHIP IT)」(2009/米)
目新しさなんてこれっぽっちもない王道をいくスポーツ青春映画。
ドリュー・バリモアの初監督作品。
ひたすらエレン・ペイジが可愛い。(笑)

どこか幻想的なプールのシーンが印象的。

ま、実際のトコ濡れた服を水中で脱ぐ(脱がせる^_^;)のってかなりシンドイんだけどね。つーか普通に泳ぐのも大変なんだから。

いや、経験はないけどさ。(苦笑)
タグ:DVD 映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:movieとかmusicなコトとか
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。