- + lost iPhone never come back:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

lost iPhone never come back

警察に遺失届を出してきた。

でも、やっぱりもう出てこないと思う。

つーかガラケーならともかくiPhoneは出てこないだろ?回線停止したから電話としてはもう使えないかもしれないけど、パスワードロックを開錠しちゃえばiPod touch代わりに使えちゃうからな。世の中そんなに善人ばかりぢゃねって。

そんなワケで、失くしてしまった3Gはもう諦めて機種変の準備としてiPhone 4の予約をしようとSoftBankのショップへ行ったら、その予約をするのに1時間待ちとかワケわかんないコト言われたのでスゴスゴ退散。

やれやれ。┐(´ー`)┌
タグ:Apple iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:gadgetなモノとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。