- + 明日のために:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

明日のために

PSP VALUE PACK

ついにPSPを購入。どーゆーワケかポーチ、クロス、4GBのメモリースティックPROデュオ™付バリューパック。
とりあえず設定だけしてみた。ちなみにソフトはまだ買ってない。これから。つーか明日。MGS PWな。
まさか売り切れて買えないなんてコトはないだろうが、念のため予約済み。
店員にPSP本体同梱版プレミアムパッケージの予約も間に合うと奨められたが丁重にお断り。
スニーキングスーツ調のカラーリングだったら良かったんだが、あの迷彩はちょっと・・・。(苦笑)

さぁ、これから久々の廃人生活が始まるぞ。

とりあえず明日の仕事キャンセルになれ!頼む!(笑)
タグ:PSP SONY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:gadgetなモノとか
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。