- + iPhoneも“O”styleでいこう:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

iPhoneも“O”styleでいこう

iPhone

OAKLEYのケースを使っているとそのゴツさ故に周りからなかなかiPhoneだと認識してもらえない俺のiPhone。(笑)
ちなみに壁紙もSIシリーズのプレートロゴをモチーフにしたOAKLEY仕様。
ググればイロイロとOAKLEYな壁紙は見つかるんだが、気に入ったのがなかったのでいくつか自作したうちのひとつ。

OAKLEY SURF REPORTもちろんオークリーが唯一オフィシャルで提供しているアプリ、Surf Reportもインストール済み。

世界各地の波乗りポイント情報やビデオ、写真が見れる・・・ってサーフィンとは全く無縁な俺にはなんの役にも立たないアプリなんだけどね。(苦笑)

http://www.oakley.com/surfreport
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:oakleyなモノとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。