- + “O”styleでいこう #13 HAND RATCHET GLOVE:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

“O”styleでいこう #13 HAND RATCHET GLOVE

HAND RATCHET GLOVE

本来はMBXだかMTB用のハズだが、防寒用として使ってるOAKLEYのHAND RATCHET GLOVEって手袋。
ま、今冬はそんなに寒くなかったので使う機会はあんまりなかったけど・・・。

え?コレ暖かいのかって?

・・・しないよりマシって程度かな。(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:oakleyなモノとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
大島

MBXだかMTBだか見てたら、スケートボードもやってたのだが、
スケートボードにもビッグ・エアみたいのあんのね、ビビった。

リスペクトしちゃったよ(笑)
by 大島 (2010-03-19 16:06) 

zono

そんなのあるのか?知らなかった。
ビッグ・エアぢゃないが、俺はスノボでテーブルトップ跳んでた自分が今ぢゃ信じられんのに・・・。 (苦笑)
by zono (2010-03-19 21:02) 

ショーン大島

今年5年ぶり?だったかボードしてきた。
非常に楽しかった、ので行きましょう。
年齢的に泊まりで(笑)

来シーズンに・・・。
by ショーン大島 (2010-03-20 05:12) 

zono

やはり。ヌーイーのボログを見てそうなんぢゃないかなと思ってたよ。
行くとなったら・・・板とウエアはともかくブーツとゴーグルは新調せねばなるまい。

んん、WROOOMっぽくてゲレンデもまたレーシーなり。(笑)
by zono (2010-03-20 08:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。