- + RUEHL No.925:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

RUEHL No.925

RUEHL No.925

俺がOAKLEYなモノとか非モテなレーシングアイテムとかばかり買ってると思ったらそれは大間違いだ。
普段は可愛くて安いAMO'S STYLEだけど、いざって時は輸入モノで勝負よね。最近気になってるのはやっぱりGILLY HICKSAgent Provocateurかな~なんて女のコと一緒に飲みに行くコトになっても困らないよーな服もたまには買ったりします。ええ。
ま、そんな機会は悲しいかな全くなさそーなので買わなくてもちっとも困らないんだけどさ・・・。(苦笑)

ってコトで久々に普通の服を買いました。RUEHL No.925のキレイ目なセーターとクレリックシャツ。
俺は好きだったんだが、どーやら大赤字だったらしく残念ながら今月で全店舗閉店となるRUEHL No.925。
これが最後の買い物になっちゃうのかな・・・。
タグ:RUEHL No.925
nice!(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:outfitsとかfashionなコトとか
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。