- + スミス家の夫婦喧嘩:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

スミス家の夫婦喧嘩

Mr. & Mrs. SmithMr. & Mrs.スミス(Mr. & Mrs. Smith)」(2005/米)
後世に残るよーな名作でもないし、かといって後年カルトな評価を得るコトもなさそーな、アンジーとブラピの馴れ初めとしてしか語られることがなさそーな、しょーもない作品なんだけど、俺はこの映画がかなり好きだったりするんだよね。

劇場公開時にスクリーンで観て、DVDもレンタルして見て、今日BOOK・OFFにてDVDが\500で売られていたので購入。

アンジーが可愛くてエロくてたまらん。こーゆーヨメが欲しいなー。

こんなヨメさんだったら、そりゃ“10点”に決まってるぢゃんかよなぁ。(笑)
nice!(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:movieとかmusicなコトとか
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。