- + “O”styleでいこう #10 AP LEG HOLSTER:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

“O”styleでいこう #10 AP LEG HOLSTER

AP LEG HOLSTER

先日ヤフオクで落札したOAKLEYのAP LEG HOLSTERが先程届いた。
ウェストポーチとレッグポーチを組み合わせた、いかにもOAKLEYらしいデザインがナイスな逸品。

ってウェストポーチなんて普段なかなか使う機会もないんだけどな。ましてやレッグポーチなんて・・・。
しかもコレ、ウェストポーチは携帯かiPodぐらいしか入らないぐらい小さいのよ。財布すら入らないかも。
レッグポーチは付属のストラップでショルダーバッグとしても使えるっちゃ使えるんだけど・・・。

・・・ま、イイんだよ使い道なんてなくても。(笑)
nice!(1)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:oakleyなモノとか
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。