- + “幾久しくお受けします”:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

“幾久しくお受けします”

結納

先日の土曜は妹の結納でした。

新郎、つまり妹のダンナ(になるヒト)とは初対面だったんだが、なんつーか仕事のデキそーなヤツだった。
歳は俺の1コ下なんだが、しっかりしとるっつーか・・・とりあえず予想どおり俺とは気が合わなさそう。(笑)
ま、でも妹とは仲良さそうにしてたんでイイんぢゃないかと。

しかしウチの妹はアレだな、ヌーイー顔のオトコが好きなんだな。
そーいえば学生時代のカレシさんもヌーイー顔してたっけ。

そして俺は思った。

結納メンドクセー。

結婚メンドクセー。

いや、負け惜しみぢゃなくて。つーか負けてないし。

むしろ勝ってるんぢゃねぇか俺?と思うコトもままあるし。(≧▽≦)ゞ
タグ:結納 結婚
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:and elseなコトとか
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
大島メンドクセー

オホホ、がっつり結納してる。
そして、写真を撮ってる。

俺がデキるヌーイー面の男だったら絶対、
「なんだこのカメラマニアンな義兄は。」と思うね(笑)


っていうかメンドクセーかメンドクセークナイかっていうと、メンドクセー。
ぞ~。
by 大島メンドクセー (2009-10-12 22:57) 

zono

> 「なんだこのカメラマニアンな義兄は。」

「カメラ持ってきてる?撮ってちょうだい」
と母親に言われるまでデジイチはカバンの中ですよ。
で「しょうがないなぁ・・・」風情で撮っておりますのでご心配無用でございます。

そしてやはりメンドクセーのか。(笑)
by zono (2009-10-12 23:24) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。