- + INDY JAPAN 300 MILE ~なんぴとたりとも俺の前はドライバー編~:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

INDY JAPAN 300 MILE ~なんぴとたりとも俺の前はドライバー編~

E.J.Viso最初に遭遇したのはHVMレーシングの#13E.J.ヴィソ。

笑顔でカメラ目線くれたドライバーはコイツだけ。

よく知らんけど、きっとイイ奴に違いない。(笑)

Helio Castronevesペンスキーの#3エリオ・カストロネベス。

もう10年もペンスキーで走ってるらしい。

なのにシリーズチャンピオンの経験がないとは意外・・・。

Dan Wheldonパンサー・レーシングの#4ダン・ウェルドン。

'05のIRLチャンピオンで'06から昨年までターゲット・チップ・ガナッシ・レーシングで走っていたイギリス人ドライバー。

Tony Kanaanアンドレッティ・グリーン・レーシングの#11トニー・カナーン。

'04のIRLチャンピオン。

いつもパドックを足早に歩いていた。(笑)

Justin Wilsonデイル・コイン・レーシングの#18ジャスティン・ウィルソン。

元F1ドライバー。ポイントも獲得してる。あんま記憶にないけど俺は。(苦笑)

パドックでもあまりみんなに気づいてもらえてなかった・・・。

Marco Andrettiアンドレッティ・グリーン・レーシングの#26マルコ・アンドレッティ。

父親はこのチームのオーナーでもあり、'91のインディ(CART)チャンピオンとしてF1に挑戦するも全く通用しなかったマイケル・アンドレッティ。
'78にロータスでF1ワールドチャンピオンとなり、インディ(CART)でも4度チャンピオンになったマリオ・アンドレッティは祖父。

けっこうナイスガイだったな。(笑)

Danica PatrickDanica PatrickDanica Patrick最後は昨年のもてぎでインディカー史上初めて女性ドライバーとして優勝したアンドレッティ・グリーン・レーシングの#7ダニカ・パトリック。

スゴイ人気でパドックに姿を現せばすぐにファンが押し寄せ、もみくちゃにされるもんだから走って逃げたりちょっと機嫌悪そうにしてるコトが多かったような・・・。(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:racingなコトとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。