- + 久々のテストドライヴ:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

久々のテストドライヴ

090906hiratsuka

今日はカートに乗ったコトないから乗ってみたいっつー職場の後輩Yを連れて同僚Sと3人でF.ドリーム平塚へ。
よく晴れた日曜ってコトもあってか家族連れなんかもけっこういて混雑しておりました。

ってコトで受付終了後1時間ほど待たされて17時ぐらいからSとYの2人は10周×2、俺だけいつものよーに10周×3。
各10周のベストラップは1回目34秒064、2回目33秒819、3回目33秒528。
んん、タイム的にはイマイチ。自己ベストも更新できず。(ToT)
混雑のためか別グループと混走になり、そいつらがまたスペシャルに遅かったりしたモンだからなかなかクリアLAPが取れなくて・・・なんて言い訳してみたり。(苦笑)

ただ3回目はチビっ子たち4人に混じって走らされたんだけど、そのチビたちはクソ速かったわ。俺より2秒ぐらい速い。
後輩に「大人気ないトコ見せてくださいよ」とか言われたがムリムリ。余裕でチビたちにライン譲りまくりでした。(笑)

ちなみに今日のヘルメットは先月ヤフオクで入手した'93ニューマンハース時代のマンセル仕様。
バイザーステッカーが俺のイメージよりも細いんで今度自作して、バイザーもハーフスモークに交換するつもり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:racingなコトとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。