- + Wi-Fi生活は新しいiPhoneで:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

Wi-Fi生活は新しいiPhoneで

Wi-Fi接続のできなくなったiPhoneの修理(交換?)をしてもらいに再び渋谷のApple Storeへ。
予約時間ピッタシに到着。待たされることおよそ15分。
担当してくれた可愛らしい女性スタッフに不具合を説明し、彼女がそれを確認して一言。

「新品と交換しますね~」

・・・結論までわずか3分足らず。
わざわざ来店した客に3日後の予約を取らせ再来店させた結果がコレ。
在庫の確認とアクティヴェイト、書類の記入までしても10分足らず。
でもって原因は結局不明のまま。
いや、ま、イイんだけどさ。新品になったしさ。でもやっぱなんか腑に落ちない・・・。(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:gadgetなモノとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。