- + 風が吹けば桶屋が儲かる?:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

風が吹けば桶屋が儲かる?

The Butterfly Effectバタフライ・エフェクト(THE BUTTERFLY EFFECT)」(2004/米)
どーゆーワケか自分でもサッパリわからんのだが、ずっとこの作品をロマンチックなラブストーリーなんだと勝手に思い込んでた俺。(笑)
昨日たまたまTUSTAYAで100円レンタルだったので借りて見たんだが・・・。

いやー全然違ったわ。ヾ( ´ー`)

ラブストーリーっちゃラブストーリーだけど、かなりサスペンスなのな。
あんなストーリーとは思わなかったよ。ちょっとグッときたね。いやマジで。
ま、ツッコミ所はアチコチあるし途中からオチはなんとなく予想できちゃうんだけど、それでもあのラストシーンはやっぱ切ないなぁ・・・。

DVDには別エンディングが2種類収録されていて(ディレクターズカット版のエンディングとはまた別らしい)、その中にはわかりやすくハッピーエンドなヤツもあったんだが、やっぱ劇場公開版が良いね。
タグ:映画 DVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:movieとかmusicなコトとか
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。