- + “O”styleでいこう #4 OAKLEY RACE BOOT:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

“O”styleでいこう #4 OAKLEY RACE BOOT

OAKLEY RACE BOOT

先日ヤフオクにて爆安で落札したOAKLEY RACE BOOT。3足目のRACE BOOT。(苦笑)
既に持っている2足は旧モデルなんだが、コレは現行モデル。ちょっとデザインが違います。

JPM SIGNATUREしかもコレ、出品者がOAKLEYの懸賞で当選したヤツらしく、なんとJPM(ファン・パブロ・モントーヤ)の直筆サイン入り!

・・・って、真贋はともかくなんかもう消えかけちゃってますケド。
でも確かにJPMのサインっぽい。※公式サイト参照

この黒+リフレクタって組み合わせのRACE BOOTはカタログ未掲載なんだが、JPMがNASCARで使用していたモノと似てるし、元箱はなかったけど“PHOTO SAMPLE”なんて記されたタグがあったんで信憑性はかなり高いんぢゃないかと。

ま、ぶっちゃけどーでもイイんだけどな。

どっちにしろカートレースでコレ履いちゃうつもりだし俺。

そしたらこんなサインなんてきっとすぐに消えちゃうし。

JPM@2007 DAYTONA 24ちなみに左の画像は'07デイトナ24時間レースでのJPM。

このシューズ・・・かなり似てね?

つま先部分がちょっと違うかな?

コレで俺もJPMのよーなアグレッシヴかつエキサイティングでファックユーなドライヴィングができればイイんだが・・・。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:oakleyなモノとか
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。