- + SECTOR model:500 CHRONOGRAPH:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

SECTOR model:500 CHRONOGRAPH

SECTOR model:500

また買っちゃった・・・。今度はSECTORのmodel:500ってトノー型(樽型)クロノグラフ。
カーボンフェイスに惹かれてつい。安かったのでつい。ぶっちゃけ先日買ったTIMEXよりも安かった。

上の写真では1/10秒計(2時の位置)の針のスタートポジションがおかしなコトになってますが、撮影後に取扱説明書のとおり操作しても正しい位置にならないので不良品なんぢゃねーかと、返品してやろーかとイラッとしながら弄ってたら取扱説明書そのものが間違ってるコトが判明。(;´Д`)
ってコトで今はもうちゃんと正しい位置に戻ってます。ったくこれだからイタモノは・・・。(ムーヴメントはスイス製だけどね)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:watchなモノとか
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。