- + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

噂されていたニコンの新レンズ、AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gがついに発表された。
SIGMAの30mmF1.4を持ってるのでスルーするつもりだったが、案外リーズナブルだし、円形絞りだし、それに重さが200gとメチャ軽なので(SIGMA 30mmF1.4は400g)ちょっと無視できない・・・って今のトコ買うつもりはないけどな。

FXぢゃなかったり距離指標がなかったりで発売前からディープなカメラヲタにはボロクソ言われてるよーだが、俺としてはそんなコトよりもぶっちゃけルックスがイマイチ・・・。SIGMAのほーがカッコ良くね?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:cameraとかphotoなコトとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。