- + 渋谷deモナミモナムール:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

渋谷deモナミモナムール

徹夜勤務明けの帰宅途中、渋谷駅で日本人離れしたスタイル抜群のモデルみたいな女のコに声をかけられた。

“Can you speak English?”

なんてこたぁない。パリから旅行で東京に来たとゆーフランス人の女のコにパルコへの道を尋ねられただけ。(苦笑)
東口バスターミナルからの道を教えるのもなんか面倒なんで途中まで連れて行ってやるコトに。
日本に来るのは4回目で東京は2回目だとか、初めて日本に来たときは京都へ行ったとか、カタコト英語でそんな話をしながら可愛いフランス人の女のコと一緒に渋谷の街を歩いてる俺はなんだかイケてるよーな気がした。(笑)
タグ:渋谷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:boy meets girlなコトとか
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。