- + 風と共に去りぬ?:退カヌ!媚ビヌ!省ミヌ!:So-net blog
SSブログ

風と共に去りぬ?

THE HAPPENINGハプニング(THE HAPPENING)」(2008/米)
たまたま立ち寄ったTSUTAYAで白いコートを着たカワイイOLさんがこの映画をレンタルしようとしていたのに釣られて俺もレンタルしてみた。(笑)

なんか後味の悪い映画だった。
怖い話なのに肝心なトコで画が怖くない。
なもんでグッとくるはずのシーンがあまりグッとこない。
オチもイマイチ・・・つーか、ちゃんとオチてんのコレ?
こーゆー投げっ放しジャーマンみたいな映画はあんま好きぢゃない。
タグ:映画 DVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:movieとかmusicなコトとか
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。